烏囘

日々の戯言を書記す場。

あー…

2021-11-28 23:49:00 | 日常駄文

忙しい時に限って、色々と急ぎの用件が入ってくる。

仕方がない故。

自宅で出来ることは自宅で処理。

遊びの延長と考えるしかない。

まぁ。

機能の再確認…ということでもあるのだが。

 

その中でも。

面倒くさいのは放置気味なのだが。

あと数日で処理しなければならないという事態まで至っている。

 

 

いや。

回答が来るのがギリギリだったのだよ。

もっと早く情報が欲しいといっているのだが。

如何せん。

他人事感覚な故。

他所から言われない限り、動かない。

間違った情報を与える。

そんな状況。

 

 

当然。

ストレスを感じるのだが。

その所為なのか。

燃費が悪い。

暴食とまではいかないが。

食事量が増えている。

 

お陰で。

目方も増えている。

(微妙な変動ではあるが)

 

 

はぁ。

忙しさから解放されたい。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お。 | TOP | むぅ… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。