烏囘

日々の戯言を書記す場。

お。

2021-10-22 23:51:05 | ゲーム?

えー…昨年末に購入した某エクササイズゲーム。

ようやく。

300日が経過。

一応ね。

毎日続けている。

 

某ワクチン接種の際も、軽くではあるが行なったという。

ある意味、博打。

 

 

で。

たまたま(?)

健康診断があった為。

普段の測定とは違い、第三者介入の数値が出た故。

運動の効果的なものを記そうかと。

1年は経っていないが、まぁ、そこはね。

 

えー…と。

体重:-4.5kg

腹囲:-5cm

 

うん。

そこそこ結果は出ている。

正月太りをしているから、恐らく、ピーク時からは-5kgはなっていると思うが、正確なところは不明である。

 

食事制限をしていたかと問われると。

そうではなく。

食べたい時に好きなものを食べていたが、20時以降は食べない事を心がけていた。

飲み物は…糖分たっぷりのジュースは飲まず。

緑茶か烏龍茶か麦茶か水かコーヒー。

あ。

コーヒーは軽く砂糖は使っていたが。

日中に飲む分に限った。

 

運動量は平日20分程度。

休日は20分もしくは40分(体調による)

これと言って、激しく運動している訳ではない。

まぁ。

そこそこ結果が出ているから、今後もそれなりに続けようかと。

 

ゲームのアチーブメントが100%になるまではね。

……先が長いなぁ。

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん? | TOP | あー… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。