烏囘

日々の戯言を書記す場。

続き

2013-09-22 22:03:57 | 3D?
昨日作っていた練習作品が完成した。

問題なのは。
北を設定するプラグインが使えなかった……orz


まぁ。
サイトが閉鎖されてしまった以上、仕方が無い。

という訳で。
形状だけでも完成させようという状況に至った。




うーん。
何となく使い方は解かったが、使い熟すには更なる努力が必要という事だ。



色々な建物を作ってみたいとは思う。



設計図をきちんと作り込めという事だな……orz



仕事では部品の図面を描いているのだが…建物となると勝手が異なる。
うーん…。
身近なものから作るべきか?


寺社仏閣だと、瓦屋根の黄金曲線の表現をするのが大変そうである。









さて。
ここからは駄文。

ケータイでこのブログの確認を行なったところ。
一昨日の記事に何故か同じ写真が付いていた。

……何故だ。


それに。
PCで入力し、変更をした記憶が無いのだが、何故かジャンルが「モブログ」にされていたという。


意味が分からん。


全く不可解である。


そういえば。
お試しにてアクセス解析の閲覧が解放されているが、相変わらずbotが多い。
まぁ。
仕方がないよなぁ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに | TOP | …。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。