烏囘

日々の戯言を書記す場。

…。

2013-09-23 22:07:08 | 日常駄文
今まで余り手をつけていない3DCGのソフトを久し振りに起動。

データが少しだけある為。
それらを閲覧する為に起動してみたのは良いが…。


操作方法が全く分からない……orz



取り敢えず。


キーボードショートカットを見ようとヘルプを表示。


……多いなぁ……。


先ずはビュー方向の移動と回転が出来れば良かったが故に。
ショートカットキーを探す。



うん。
他の3DCGとキー操作が異なる為、色々と迷う。



はぁ…。

職場のソフトといい、ある程度、共通化して欲しいと思う。



キー操作の違いで何度焦った事か……orz



まぁ。
それ以前に。

1本のソフトを満足に使いこなせという話である。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続き | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。