烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2012-10-01 23:24:58 | 日常駄文
昨日の台風のおかげで、珍しく日付変わる前に就寝。
うん。
電気が復旧しなかった。


同様に停電したところでも。

同日21時には復旧していたり、今日の朝方7時頃まで停電していたりとバラバラ。
俺の住んでいるところは…。

午前3時頃だったか…orz

ふと。
物音がすると目を覚ました時、電気がついていたってね。


で。
車を走らせて職場へ行こうとしたのだが。



……||!!orz


車に塩が溜まってる。


海の塩を完全に巻き上げてまいた状況。



錆びる。
車が錆びるyo!


今日の帰りにガススタに寄って、洗車しようとしたが…。
行列。
時間は21時回っているのにも拘らず。


……諦めて、帰宅。
そして。
我が家の庭で水をまいて、塩を落とした。


はぁ。
大学へ行けば、土曜日に走らせた計算が止まっていたってね。

そして。
同じ事業部のF先輩に…。
「痩せた? ……というより、やつれた?」
と言われる始末。


ははっ。
飯食わなければ、痩せるわな。

やつれたかどうかはさておき。


さて。
明日も学校へ…計算結果をみようかと。


早く終わらせたい…orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん… | TOP | どうしろと。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。