烏囘

日々の戯言を書記す場。

(#^ω^)

2014-01-13 22:18:42 | 日常駄文
成人の日。
新成人の方々おめでとうございます。

という挨拶はそこそこに。


本日は業務報告を久し振りに行なった。



手短に済ませるつもりが…長々と……orz



うん。
正直。
とある業務で苛立ったことをぶちまけた。


問題解決には至らないという事は重々承知の上で。



案の定。



「問題だよな」
という言葉は出るが、解決策は一向に出てこない。




案は出るが、実現は不可能に近い。




そんな状況である。




そして。
長々と話し合いをしている為。
途中休憩をはさむ。


その途中休憩の時にも問題定義した話題のネタの電話が掛かってきた。

しかも。
別部署から。



はぁ……orz



というか。
こちらが提示した質問というか課題に対して返答をしない営業の責任だろう。
どう考えてもね。


最初に依頼してきた時点ですぐに必要なものを揃えるよう伝えた。
それを放置した奴が悪い。


で。
その後。

営業に怒りの電話を掛けた。



……情報が来なければ動かないという釘さしもしておいた。





いい加減にしろよって叫びたい。





つか。
その業務から外してくれ。


それを言い続けて早○年……無理だろうな……。



そもそも。
必要視していない。
客先要求だというのにも関わらず。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« orz | TOP | 雑記 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。