烏囘

日々の戯言を書記す場。

ふむ。

2011-02-01 23:32:09 | 日常駄文
ん~…。

どうやら。
真ん中の人が風邪を引いたらしい。


……業務連絡という名のメールでは無く。
ゲームのコメ欄にて知らせて来るあたり、おかしいよなぁ…。


まぁ。
熱と吐き気らしいが…。



インフルか?


インフルなのか?


はやって来ている様子。
自分自身も気を付けなければならない。



引いた本人はインフルではないと言い切っているが。
どんなものやら……。


しかし。
普通にゲームして遊んでいるあたり、大丈夫なのだろう。



ん~…。


早く寝よう。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボー…。 | TOP | 報告という名の愚痴。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフル入ってる (hiro1468)
2011-02-02 02:38:18
インフルですか、恐ろしい。
やはり流行ってるんですんねぇ。こちらの学校でも
結構でてます、まぁ去年ほどではないようですが…。
藤哉さんもお気をつけて~
返信する
レス遅くなりました。 (藤哉)
2011-02-03 22:16:47
どうもです。
レス遅くてスミマセン。

仕事場でもインフル流行り始めました。
やはりそちらでも発生しているようですね。

こちらは新型…というより、季節性の方。

受験のhiro1468さんは更に気を付けて下さい!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。