烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文

2016-05-02 23:22:27 | 日常駄文
本日。
サイト更新。


……1年振り?
文字打ちしていたのだが。
内容に頭を抱える。


そして。
次の話を上げなければ、意味が通じない。



途中まで次の話は書き込んであるのだが。
長すぎて困っている。

せめて。
2つに分けられるくらいの長さにすべきかと。



ただ。
過去とザッピングと未来の3パターンがあるはず。
必然的に3つに分かれる……orz


う~ん…どうしたらいいのか。



まぁ。
取り敢えずは書き殴って、しばらく放置させて加筆修正するしかない。



その間に別のものを投げられればなと思う次第。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | TOP | だ。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。