烏囘

日々の戯言を書記す場。

だ。

2016-05-03 23:42:57 | 日常駄文
久し振りに車を運転。
休みに入ってから、運転していなかった。


そろそろ。
燃料入れなければと気付く。


今日は。
買い物とか諸々実施。


その前に。
引越し先の家の中を見せてくれるという事で、見せてもらった。


うん。
レイアウト…どうしようか。
今の部屋よりだいぶ狭い。

PC及び周辺機器置いただけで終了かもしれない。

まぁ。
何とかするしかない。


で。
自分が打合せに参加した時と異なった状況があったので、営業の方に確認。
詳しい事は後日となった。

というか。
自分以外に母上と真ん中の人が確認したのだが。
自分が指摘するまで気付いていなかったという。


引渡し前に確認できてよかった。
(既に遅いのかもしれないが)


はてさて。
買い物は…真ん中の人の要件と自分の要件の2種。

無事に済んだのは良いが。
やはり黄金週間という事で、激混み状態。



駐車場が辛うじて空いていて良かった……orz


目的物は手に入った。
散髪したのは良いが。

染めた方が良いかと思うくらいの色。
どうするかなぁ…。





さて。
昨日ぼやいていた内容は、別の方向で悩む事となった。

大丈夫だろうか?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文 | TOP | お? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。