烏囘

日々の戯言を書記す場。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016-05-01 23:54:14 | 日常駄文
先月末でサービス終了というお知らせがあり。
日付が変わったらサイトが削除されるかと思ったのだが。

意外にも残ってて、今日の15時半頃確認した時には削除されていた。



で。
そこで投稿していた小説を。
現在。
見直しと修正を実施中。




まぁ。
その前に、更新用のソフトが起動してくれなくて凹んだ……orz
無事に起動できたので、チマチマと文字打ち。




もうね。
挫折しそう。



何でこんな感情の持ち主なんだよと。





捉え方によっては変な方向に行くのは分かってる。
まぁ。
頑張って修正する。



明日には更新させたい。

はぁ。
久し振りに更新作業すると訳が分からない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。