烏囘

日々の戯言を書記す場。

ゲコゲコ。

2012-07-13 23:14:42 | ゲーム?
ゲームネタが多いのは仕方ないので、諦めて欲しい。



で。
現在もゲーム進行中。


クエスト受領がMAXに。
……どれか1つでもこなさねば……orz


それか。
キャンセルするか…。



いやいや。



取り敢えず。

現在は別の小迷宮に迷ってる。
迷宮の方はちょっと放置。

その小迷宮……いるのだよ。
強敵が大量に。



カエルが…ね。


奴の行動パターンが何とか把握出来ている為、遭遇するのを回避してるが…。



肝心な真ん中の部分にまで、足を踏み入れていない。




う~ん。
どうしようかなぁ。



レベルが足りているのか不明。



倒せるのか不明。




装備…するにしても、素材がないから、購入出来ない…orz



素材を掻き集めろって話だな。
金貯めついでに回ってみるか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違えた…。 | TOP | そんな時期か… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。