烏囘

日々の戯言を書記す場。

単純なのは知っていたが、まぁ敢えてここで言い訳しても仕方が無いのは解っt…

2011-06-16 23:29:11 | 日常駄文
本日は。
とあるメーカーさんの説明…というかプレゼンを聞いていた。


親方が3DCADの有効性を見たいと言い出した為。
どの3DCADソフトが有用なのか検証する。


現行使用しているCADの販売代理店の方に来て戴いた。



説明の中心者の方が。

どうしても。


じゃ○ねっとの社長に見えて仕方がなかった(苦笑)


甲高い声では無いですよ。
もちろん。


普通の声のトーン。



顔付きなのかな。
似ているのは。


営業の方も誰かに似ているのだが……。
肝心の名前が出てこない。



歳だなぁ。




あっ。
思い出した。

微妙に志垣太郎に似ていた。


もう1人、ソフト自体を説明してくれた方は…。
昔、お世話になった塾の講師に似ていた。



そんな事を思いつつ。



肝心のソフトの話は…非常に良かった。



というか。
3Dモデリングを行なう気分に駆り立てられた。


放置していた奴を、作ろうかなぁ…と。





単純な奴なのは、解っている。





突っ込む必要は無い。






そんなこんなで。
肝心のソフトの導入は微妙な線。
何せ。
他の事業部には投資しているのだが、俺が所属している部署には、何故か投資してくれないという……。

そういった制約があり、諭吉さん逃走に首を縦に振る事が珍しいからである。




どうなるのだろうか……。






まぁ。
親方が説得してくれるだろうと思うが。
社長と仲が悪いからなぁ……。


無理かもなぁ(-_-;)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文。 | TOP | 有りか無しか。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。