烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2011-06-15 23:17:28 | 日常駄文
本日は。
講習の日。


周囲の人から「お前が参加する意味が分からん」という意見を頂いた。


いや……。
独学知識では限界がある為。
改めて、学習しようかと。

まぁ。
ついでに。
規格の最新情報が手に入ればなぁ…という目論見も。


で。
肝心の内容。


目新しいモノは無かったな。
むしろ。
眠かった。←オイッ;



そんなこんなで。
来月にもあるようなので。
参加してみようと思う。



はい。

では。
その他。



う~ん……。

オフィスの2007とか2010が使えない。
というか。
使い慣れていない。

突然。
「グラフの作り方を教えて」と言われ。
電話にて教える。

まぁ。
当然、伝わりづらい状況。


という訳で。
グラフを作りたいデータをメールで送ってもらい、作成。


……やはり。
難しい。

機能が把握出来ていないというか。



見てくれは良くなっているが、機能が複雑になっている気がする。


気の所為か?




ん~…。
きちんと学習すべきか?



そんな事を思ってみる。




さて。
記事が埋まったようなので、撤収します。


お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 許可するか否かは本人の問題... | TOP | 単純なのは知っていたが、ま... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。