烏囘

日々の戯言を書記す場。

有りか無しか。

2011-06-17 23:40:22 | 日常駄文
スーパークールビズの半袖&ハーフパンツは有りか無しか。


……俺自身は着ないが。
微妙なところ。


ん~…。


仕事としての服装か?…と問われれば、違う気がしないでもない。



安全を見越して、ハーフパンツは如何なものかと。



事務所の中だけの話であれば。
まぁ。
個人の自由ではないかと思われる。




現に。
自分が働いているところでは。

作業服以外に、ポロシャツ、Tシャツがある。


しかし。



ポロシャツ、Tシャツの着用は現場のみ許されているといった状況である。



現場を出て、他所で作業等を実施する場合には作業服を着用しなければならない。



かなり。
融通がきかないとは思うが。



メリハリを付けるという意味では良いのかもしれない。




如何なものか?


因みに。


俺は1年中、長袖を着用している為、全く以って論題の趣旨から外れている。



真夏でも長袖2枚着用って……。



阿呆としか言いようがないだろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単純なのは知っていたが、ま... | TOP | (゜-゜ )?! »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。