烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記

2014-12-15 22:43:31 | ゲーム?
う~ん。
逆流性食道炎が発症しているのか、胸というかそこら辺が食事をする度に痛み出す。
今は吐き気がメインとなっているが。
まぁ。
そのうちに治るだろう。



という訳で。
本題。

昨日からぼやいていたゲームのやり直し。
現在。
第2階層10階のボス戦。

レベルは順調に上がっている。


で。
微妙に先に遊んだストーリーモードとは話というかキャラの出現ルートが異なる。


まさか。
あのキャラがあんな結末になるとは……orz


文字選択を変えれば違う結末になっていたのだろうか?

いや。
そもそも。
話が微妙に違っていた故に。
どの選択をしても同じ結果になっていたに違いない。



ともあれ。
この文章を書き終わるまでに。
第3階層に突入した。


はてさて。
目的の場所まで到達するにはどのくらいの時間が掛かるのか。

因みに。
遊んでいる時間は…4時間くらい…かな?


レベルの上がり次第で進み方が変わるだろう。


早く最大値まで上げたいものである。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー | TOP | またか。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。