烏囘

日々の戯言を書記す場。

またか。

2014-12-16 21:53:12 | 日常駄文
納品の状況をたまたま確認し。
先週の水曜日に注文をしたものがまだ入荷されていない事に気付く。


通常ならば。
注文した翌日ないしは翌々日に納品されるはず。

それが。
未だに届いていない。




メールを確認したが。
通常に送信されている。

宛先も間違ってはいない。



で。
注文先へ電話。


注文した日時と品物。
電話番号を伝え、状況を確認してもらったが。
その場でははっきりと分からない様子。


そして。
内容を確認取れ次第、折り返し電話をくれる事となった。



しばらくして。
電話が……。



どうやら。
注文のメールを送信した日。
そのメーカーに大量の注文が来たらしく。
裁くのが大変で俺の注文した分を見落としていたらしい。
今後、このような事が起こらないようにします…と言って謝られた。


…………。


まぁ。
仕方がない。
そういう事もあるさ。

という訳で。
明日に納品されるようだ。


前にもこのメーカーで誤納品があった。


また3度目に何かが無い事を祈ろう……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記 | TOP | タイミング »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。