烏囘

日々の戯言を書記す場。

あー

2014-12-14 23:05:17 | ゲーム?
ようやく。
ゲームのとあるシナリオが終了した。

で。
クリア後もそのまま続行できるのだが。
如何せん。
レベルが70までしか上がらない。



という訳で。
クリアデータを引き継ぎ。
最初からやり直しという事になった。


今度は。
職業を選択できるタイプ。


恐らく。
レベルは99まで上げる事が出来る。


だがしかし。
最初からやり直すのが面倒臭い。

引き継ぎデータがあるが。

クエストはやり直さなければならない。



まぁ。
ボチボチとレベル上げをするしかない。


武器は最初からかなり強いものを所持させているが。

ジリ貧パーティになるのは勘弁してほしい……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー… | TOP | 雑記 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。