烏囘

日々の戯言を書記す場。

団子が食いてぇ(叫)

2007-09-27 22:56:53 | 日常駄文
本日は満月。
月見をしようにも、肝心要の月が厚い雲に覆われた。

月見できず… orz

で。
月見ができない代わりに、団子でも購入しようかと頭の片隅を過ぎったが、結局、購入せず。

月見の3Dを作成しようと、ソフトを立ち上げ、作業に取り掛かるも、三方で挫折;
思うような形状が出来なかった。
演算子効果がよく解からない;
今日は時間が無いから、週末に出来れば仕上げようと思う。
また挫折しなければ良いが…;

挫折の前に団子を購入して、糖分補給でもしよう。
あぁ~…団子が食いてぇ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | セクハラ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。