烏囘

日々の戯言を書記す場。

ん?

2016-08-14 23:14:37 | 日常駄文
今日、本来なら回収にくる予定の業者が、時間を過ぎても来なかった。
休みかなぁ…?

確か、今日に設定していたはずだが。
受付メールが届かない以上、確認のしようが無い。

まぁ、明日以降にくるであろう。



そういえば。
今日からUターンラッシュだとか。

世の中的にいつから仕事開始だろうか?

16日?17日?


自分はまだ休みの為、家の方の作業に勤しむ。



本当は職場の宿題とか諸々、片付けたかったが…中々、思うようにはいかない。




はぁ…。
明日の夜には移動したかったが、無理そうだ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー… | TOP | 雨。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。