烏囘

日々の戯言を書記す場。

雨。

2016-08-15 23:42:46 | 日常駄文
うーん…。
今日も集荷されなかった。

盆休みだから仕方が無いか。
17日には集荷して欲しい。



さて。
作業に方はぼちぼち進めている。
まだ片付いていないが……orz


明日にはまた残りの物を移動させたい。
というか、整理が先。
整頓は度外視。

入るかな…部屋の中に。


大分、減らした方だが(特に書籍)容積的にまだ減らす必要がある。

数ヶ月掛けて減らす内容もあるから、気が滅入る。
ともあれ。
明日も地道に作業。



そういえば。
台風の影響か分からないが、大雨。
窓を開けっ放しにしていた為、降り込んだ。

お陰で。
近くにあったものがびしょ濡れに。

勘弁してくれ。


土砂災害注意が出ていたなぁ。
山側だと思うのだが。



雨といえば。
片付いている際に、くだらないメモが出てきた。
中身は……


夢の中でピカチュウが「ピカチュウ!」とないた瞬間に、現実世界で落雷が起こって目が覚めた。


というもの。

あー…。
そんな事もあったなと。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん? | TOP | うーん »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。