烏囘

日々の戯言を書記す場。

あー…

2016-08-13 23:09:55 | 日常駄文
11日が帰省ラッシュのピークだったらしく。
そんなの関係ないとばかりに仕事。
今日からようやく、お盆休みに突入した。


で。
引っ越し作業の再開。

ネット回線が途切れたままの状態故。
更新を忘れていたというか…ケータイで打ち込む事が面倒だったという。



さて。
明日に段ボール回収があるのだが。
またしても段ボールの数が足りなかった……orz


今回の回収が終わって、ネット回線が復帰したら、再度、頼もうかと。



うーん…。
問題は山積み。


現在は今までの家に住んでいるが、明後日頃には新しい家に拠点を移動させたい。


先ずはカーテンの設置が必須かな。
それとテレビのアンテナ配線ケーブルの作成。


休み中には落ち着きたい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ。 | TOP | ん? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。