烏囘

日々の戯言を書記す場。

時間感覚ねぇ…。

2012-09-29 23:26:27 | 日常駄文
本日の午後から講義の為、大学へ。

まぁね。
大学まで距離がある故。
昼前には家を出なければならないのだが…。

そして。
土曜日であるというのに、道が混雑。

何なのだろう。
毎日混んでいるのか?


何とか目的地へ到着。


本来。
本日は補講。
しかし。
普通に授業。

出席率は高い。



で。
講義が始まる前に。
走らせた計算を確認。


うん。
途中で止まってる。

という訳で。
モデリングのし直しが確定。


はぁ…。
発表まで3週間切ってるのに…結果が芳しくない。



講義終了後にモデリングをし直し、計算を走らせた。




帰宅時。
またしても渋滞にはまってみる。


何があった。



そういえば。
あちらこちらで、秋祭りが行なわれている。
後は、体育祭とか…。


祭りでは交通規制が確実に入る。

よって。
迂回ルートが込むようになる。



そういえば。
自分の地元の祭りが何時なのか、把握してなかった為、母上に訪ねてみた。


母上「10月の第3週目」

藤哉「え?! 10月19日から21日?」

母上「そう」

藤哉「おぃおぃおぃ…20日発表で大学なんだけど…」

母上「夜からだから大丈夫じゃない?」

藤哉「いや、確実に交通規制に引っ掛かる」


うん。
我が家の隣に山車が置いてある。
よって。
休憩所もそこになる。


車、入れないぞ。


くそぅ…orz


また、おじさんとかに「どこ行くんですか? 通れませんよ」って言われるんだろうな…。


隣なのだが…って言って、以前は通らせてもらったがな。
果たして今年はどうなる事やら…orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | うーん… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。