烏囘

日々の戯言を書記す場。

癒し?(トラバ練習板お題)

2009-09-11 21:19:11 | 日常駄文
(*gremz…エコアクション)


今回のトラックバック練習板のお題…

『あなたの「癒し」はなんですか?』

との事。


では。
いってみますか。


癒し…。
そうだなぁ。

空は見ていて癒されます。
最近は…夕方の西の空。
綺麗なグラデーションと適度な雲。
良い感じです。

その他は…水。
海とか滝とか川とか…自然のもの。
落ち着きますね。


あとは…。
細かな細工のもの。
建物とか芸術品とか。
感心も含めつつ、癒される。


ん~…。
あとは畑とかに居る烏。
基本、餌を探してるのですが。
時々、違った行動を見せてくれるので面白いです。
というか可愛いです。

……烏が好きなんて変わり者の証拠だよなぁ…。

まぁ、いいか。
好きなものは仕方が無い。



そんなこんなで。
割と自然系が多いのか?

田舎者だから。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 即答か… | TOP | コマンド:「逃げる」 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
田舎 (hiro1468)
2009-09-12 18:56:24
田舎といったら僕の近辺もド田舎です。
コンビニ?
ええ、3kmぐらい走った所にあります、ってぐらい・・・・・・
前は田園、後ろは森、ちょっと進めば小川・・・・・・
コンクリートジャングルはあまり好きじゃないんですよね。
だから稀に都会の方へ行くとむっちゃくちゃハイになります
返信する
自然は落ち着く (藤哉)
2009-09-12 19:15:10
コンクリートジャングル…
都会へ行くとハイになりますか。

自分の場合…コンクリ建造物は写真や映像とかで見る分にはOKですね。
無機質なところは好きです。

有機物が大量混在すると…。
ハイになるどころか…倒れます。
人混み苦手;

こんな性格、どうにかしたい。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。