烏囘

日々の戯言を書記す場。

即答か…

2009-09-10 21:01:07 | 日常駄文
ん~…。
出張確定。
面倒だ。

以上。


って…コレだけじゃぁ…;
という訳で。
本日のひとコマ。

午後の出来事。

とある企業さんから電書鳩が届いた。
どうやら、説明会の案内。
当初、予定していた日程を延期しての実施。

中身を確認して、親方と大親方に連絡という名の電書鳩を転送する。

で。
電書鳩を飛ばした後、親方に相談。


藤哉「親方、今、メールを送信したのですが…」

親方「どれどれ…(内容確認中)」

藤哉「説明会の案内なのですが、参加者が2名となっているんですよ」

親方「そうだね」

藤哉「責任者と実務担当者が対象となっているんですけど…」

大親方「1人は営業所の所長に行ってもらえ。近くて良いだろう」

藤哉「……実務担当者は…」

大親方「そんなのお前に決まっているだろ。なぁ? こっちから2人も遠くへ行く事無いだろう」

親方「そうですね」

藤哉「えぇぇぇぇ~…;」

親方「という訳で、宜しくお願いします」

藤哉「……解かりました;」


はぁ…。
即答。
まぁ、予想はしていたが。
それでも、まだ会場が近くだと思っていた。
しかし。
今回の説明会は比較的遠い。
時間帯によっては泊り?
うわぁ…勘弁してくれ。

実務担当者が自分という事は…。
仕事の量が増える事、確定という事で。
……片手間で行なうものでは無いと思うのだが。

せめて作業人数、増やして欲しい。
あ~…。
でも。
自分が1から教えなければならないのか…。
それも面倒だ;


どちらに転んでも痛いなぁ。


さて。
詳細の電書鳩が飛んで来るまで、忘れるとするか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目に留まる | TOP | 癒し?(トラバ練習板お題) »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。