烏囘

日々の戯言を書記す場。

痛。

2013-08-05 23:32:26 | 日常駄文
ここ最近。
右手がおかしい。

正確には右手の中指と薬指。
指を曲げて伸ばすという動作に痛みを覚える。


またもや。
腱鞘炎的な?


それにしても。
以前の左手の腱鞘炎とは若干異なる痛み。


んー…。

あれかな?

この2本の指だけ、骨格がおかしい故の痛みだろうか……orz


関節部分に鈍い痛み。

その関節が通常とは逆の方向に曲がっているが故。
通常の動作よりも大きく曲げなければならないという。



そんな動作を長年行なっていれば。
当然。
その分の負荷が膨大。



痛みへと変化したのだろう…orz




心なしか。
関節の曲がり具合が、左手よりも右手の方が酷い気がする。
※両手共に変な骨格の持ち主。


病院へ行くべきか悩むところだな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | サビ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。