烏囘

日々の戯言を書記す場。

1日目

2015-05-18 23:56:06 | 日常駄文
今日は地獄の週間1日目。

メールを確認し。
親分に事情を説明するところから開始。

その後。
色々と問題が発生し。
外出するギリギリまで作業をする羽目に……orz


まだ。
溜まりに溜まった書類どもを処理しなければならない。

ようやく。
残り11くらいになったのかな?
(正直、把握しきれていない)

で。
外出後…というか本社で役員報告の実施。


色々と叩かれた……orz



覚悟はしていたが。
まぁ。
仕方がないと思われる。
それだけの情報が無いのだから。



今期の情報はきちんと行ないたいが、実質、どうなるか分からない。


さて。
明日からはまた辛い1日。


終業時刻までには終わらせたい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文 | TOP | 雑記 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。