烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記

2015-05-19 23:51:10 | 日常駄文
予想通りというべきか。
終業時刻には終わらなかった……orz

まぁ。
前よりも早かっただけ良しとしよう。
合計時間としては1番掛かった気がするが。


日常業務が溜まっていく。
仕方がないと思いつつも。
どうしたものかと悩んでみる。



明日は何時に終了するのか?
15時に終了したい。

12時終了は先ず、無いと思う。




さて。
仕事の方は一先ず置いておく。


今日。
休み時間の合間にインストールしたゲームアプリで遊んでみた。

今日インストールして、すべてが終了したという……。



良いのか。
悪いのか。

他のシリーズもあるようだが……。
どうしようかと悩んでみる。

つまらないって訳ではないのだが。


一気に遊んでアンインストールって手段の方が良いのか?


容量消費するのがどうしても避けたいところ。



しばらく様子見してみる
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日目 | TOP | あー »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。