烏囘

日々の戯言を書記す場。

ボヤキ

2008-08-13 21:05:38 | 日常駄文
この前のウゴウゴ動画を進化させようと、今日は奮闘している。

アニメーションの為、1コマ1コマの動きを付ける作業。
ロボの動きそのものは簡単だが、それに加え3次元的に場所を動かさなければならない。


25秒位のアニメーションが出来れば良いのだが…。


何分、位置がずれるとか、障害物を平気で透過しているような動きになるとか、頭を悩ませる。

普段、自分が起こしている動作なのに。
単純なものでもコマ割で考えると解からない。

まぁ、大いに悩んで完成させるしかない。

モーションキャプチャが如何に有用であるか解かる気がする。


理解能力不足の自分をどうにかせねば(苦笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の一品 | TOP | (no name) »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。