烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2013-08-04 23:49:08 | 日常駄文
ケータイにて撮った写真を見ようと、ギャラリーのアプリを起動する。
だがしかし。
正常に表示されないというお粗末な事態。

これは…熱と磁気にやられたか?


何なんだろう……orz



気分が良い時は正常に表示してくれるが、最近は機嫌を損ねる事が多い。



前のケータイはSDメモリーもクラッシュしてくれたけどな。



こういうものの取り扱いはどうも分からない。



で。
別の話。


某Webラジオを拝聴していた。
余りにも放送禁止用語が多い為、それを打ち消す効果音として猫の鳴き声を流している。

イヤホンを付けてなく、普通に流していた為。

母上が…

「近所の猫がニャーニャーとうるさい」

と言ってきた。



うん。
ごめんよ……orz

リアル猫じゃないんだよ。


その事を正直に話したら、大笑いされた。


余りにも効果音が多いからなぁ…。
仕方がないといえばそれまでだ。



いや。
その前にイヤホンつけて聞けよって話だな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏…。 | TOP | 痛。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。