烏囘

日々の戯言を書記す場。

お?

2016-05-04 23:53:08 | ゲーム?
ゲームを起動したら、新たなイベントが。
イベントといっても。
以前に行なわれたものが再び開催といったもの。
第2弾のキャラたちをゲットすべく、チャレンジ。


で。
今回。
苦戦するかと思ったが。
開始数時間で目標達成。
1枚のカードが☆3から☆5まで無事に進化できた。

そして。
もう1人分のキャラをゲットすべく、チャレンジしようかと思ったが。
別のイベントと日程がかぶって諦める事にした。

さすがに同じ開催期間日で2つ得ようなんて事は無理。

という訳で。
アイテム5000個回収を目標に現在、回収作業を実施。
今回。
5000個回収が難しそうだ……orz


現在およそ500個。
レベル上げしてクエスト回数増やすしかないのだが。


まぁ。
頑張るとしよう。



そして。
他のゲームは……ボチボチ進めている。
新しく開放されたエリアは残り7か所☆4が取れずにいる。


……何時になったら取れるかな(遠い目)




あー…休みが明日で終了。

土曜日出勤だが…半日休もうかどうしようか悩み中。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だ。 | TOP | むー… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。