烏囘

日々の戯言を書記す場。

帰宅途中

2015-03-14 20:56:18 | 日常駄文
現在。
帰宅する途中。
電車が来るのを待っている。


今日。
北陸新幹線開通の為。

東京駅にカメラを持った人達が昼過ぎになっても大勢居た。


始発の切符は物凄い競争率とか。



それ以降の切符は普通に買えるらしい。
(当たり前だ)





はてさて。
今日はいつもと違う場所。


いつもは都内なのだが、都内ではないお隣の県。



正直。
時間が読めずに悩んでみる。

場所は……出張で2~3回行ったことがある程度の地域。



取り敢えず。
今は安全圏にて電車待ちしている為、ほっとしている。




規模が大きなホールだと思ったのだが使用したのは半分。
内容を聴いて予算的に本当に大丈夫なのだろうかと思う。




肝心のイベント内容はいつもの内容+αといった感じ。



笑いが絶えないのはいつも通り。




ディスった感じがね(笑)




さて。
明日はゆっくり休もう。




あー……。
1本欲しいゲームソフトがあった。

店、開いてるかなぁ……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。