烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文

2015-03-15 23:32:24 | 日常駄文
昨日。
欲しいゲームソフトがあったとぼやいた件。


昨日の内に2件ほど回ったが(店が開いていた為)
品切れ。


で。
今日。
新たに2件ほど回ったが。
やはり品切れしていた……orz


まぁ。
発売日からかなり日にちが経っているから致し方ない。



ダウンロードにて購入もできるのだが。
チャージ料が足りないので購入できず。


取り敢えず。
どんなものかPR動画を見たのだが……。


あ。
これ。
やばいパターンだ。


と思った次第。
某ソフトを彷彿させる内容←微妙に積みゲーの一種になりつつある。



う~ん。

売られていたら購入するが、探す・ダウンロード購入は止めておく。





話はガラリと変わり。


某ブラウザが突然。
フォント設定の変更が発生した。


今までゴシック体だったものが明朝体に変更されている。




……見辛い……orz



しかし。
原因が分からない為。
しばらく放置してみる
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅途中 | TOP | 雑記 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。