烏囘

日々の戯言を書記す場。

痛い。

2012-10-23 23:23:33 | 日常駄文
「いたい」と打ったら候補の1番目に「遺体」と出て来た。

……何したお前……orz


痛いのはね。
眼球ですわ。

左目眼球が圧迫したように痛い。

何があったのかは知らないがな。



で。
本日は。

大親方にダメ出しというか、大親方や親分・ボス達が集結する朝会で話された内容の修正。


建屋の名称は提出した名前ではやはりダメなのか…。


もう1つは。
新しい建屋に掲げる会社のロゴ。
色が違うと却下されたようだ。


うん。
確かに。
認定(?)されている色と違う色を提示したけどな。

しかし。
壁の色とその認定の色がほぼ一緒なのだよ。

補色とか反対色なら目立つが…同系色って……目立たない気がするが;


どうするのか……。

一応。
資料を作って、大親方経由大親分に資料を提出した。
何て言われる事やら……orz


あ。
そういえば。

何やら。
また俺の所属する部署が変わるらしい。

……これで何回目なんだよ……orz

課としては変更ないのだが。
部としては変更される。

大親方が変わる……のか?

いや。
話を聞く限り、殆ど変わらない。

また訳の分からない、複雑な組織になりそうだ。

というか。
自分の名刺の変更履歴が凄まじいのだが…;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 任されてもなぁ… | TOP | そういえば。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。