【おはらピアノ教室.ff】~ピアノで笑顔に~

足立区大谷田・東和・東綾瀬・谷中/葛飾区亀有・小菅 /埼玉県八潮市エリア オンラインレッスン実施 

激しい雨でした…

2024-06-19 05:55:00 | レッスン日記
おはらピアノ教室.ff へ お越しくださいまして ありがとうございます
レッスンのこと.日々の暮らしを綴っています
 
教室詳細はこちら 教室HP
 

***🎹***
 

昨日、時間帯によっては
土砂降りの雨に…
交通機関などに影響も出ましたが
大丈夫でしたか?
(あの時間、外にいらした方は大変だったと思います…)


レッスンは
警報が発令されていたら休講ですが
昨日、前半の時間はまだ小さな生徒ちゃんたち。
警報は出ていなかったものの
ご送迎のことも考慮し、保護者様にご連絡。

レッスンへお越しになるかどうかは
保護者様にご判断を委ねました。
(お休みされた場合、年間の中で回数調整します)


結果、後半の生徒ちゃんのみの
レッスンになりました。
18時ごろには雨も弱まっていましたので
無事に行うことができました。


これからの季節
ゲリラ豪雨、雷など気をつけないといけませんね…

オンラインレッスンにご変更頂くなど
安全最優先で進めていきたいです.。o○ꕤ 




きょうは良いお天気☀︎ 
強い陽射しが戻ってきそうです。

激しい気温差。
栄養.水分をしっかり摂って
元気にお過ごしください♫



音楽のある
心豊かな1日を.。.*゚♡





おはらピアノ教室.ff
【Tel】 090-8045-4807
【Mail】k.melodia@gmail.com
 
教室HP

Instagram













.

コメント    この記事についてブログを書く
« オータムコンサート♫ 演奏者... | トップ | 6月20日(木) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。