【おはらピアノ教室.ff】~ピアノで笑顔に~

足立区大谷田・東和・東綾瀬・谷中/葛飾区亀有・小菅 /埼玉県八潮市エリア オンラインレッスン実施 

5月24日(金)

2024-05-24 08:35:00 | レッスン日記
おはらピアノ教室.ff へ お越しくださいまして ありがとうございます
レッスンのこと.日々の暮らしを綴っています
 
教室詳細はこちら 教室HP
 

***🎹***
 

昨夜は満月。
きれいでした~~

ご覧になりましたか?


5月の満月は
フラワームーン(Flower Moon)とも呼ばれます🌸

ネイティブアメリカンによる呼び名で、
様々な花が咲く時期であることが由来だそうです。



レッスン後、
生徒ちゃんと一緒に見る月が
大好き。.:・゚♡ 

きょうは
どんな月が見えるかなぁ~~





~レッスンの様子~

幼稚園年長さんになって
ますますがんばっているHくん

先月は
初めての発表会で かっこよく
演奏してくれました♪


今回の曲のタイトルは
『のりもの』

Hくんの大好きな電車をイメージ✨

両手奏もバッチリ!
良く弾けました!!



連弾も呼吸を合わせて弾けました👍



Hくん
ごうかくスタンプ、またひとつふえたね♪
ごほうびにむけて、つぎのきょくも
がんばろうね😊







おはらピアノ教室.ff
【Tel】 090-8045-4807
【Mail】k.melodia@gmail.com

 
教室HP

Instagram

















コメント    この記事についてブログを書く
« 探求心が深まります✧˖°☆ | トップ | 5月25日(土) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。