K_MAXのブログ

東京都町田市から愛知県碧南市に単身赴任しています。
趣味やつぶやきのブログです。

西尾いきものふれあいの里

2020年12月04日 00時48分13秒 | 写真

西尾いきものふれあいの里に行って来ました。

カワセミさんも来てくれました。

とても癒されます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花月・金のなる木 | トップ | 西尾憩いの農園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako1949neko)
2020-12-04 15:05:24
ば〜ちゃんです。
KMAXさんこんにちは🙋
かわせみがいるのですね。
まだ一度もみた事がありません😣小さくて綺麗な鳥ですね。朝晩寒くても日中は、暖かいからお散歩に良いですね😀
返信する
カワセミ (猫親父)
2020-12-04 22:40:21
お久しぶりです。
カワセミは用心深い&すばしっこいので、中々思うような写真が撮れませんが、上手く撮れましたね。
返信する
>ば~ちゃんさん (k_max)
2020-12-05 03:14:56
こんにちは、ば~ちゃんさん。
以前はここの「西尾いきものふれあいの里」にはよく来ていたようなんですが、最近はあまり見ないとのこと。カワセミさんに会えてとてもラッキーでした。
12月なのに暖かいですよね~。散歩にちょうどいいですね。
返信する
>猫親父さん (k_max)
2020-12-05 03:18:18
こんにちは、猫親父さん。
ご無沙汰しています。そうですよね~、カワセミはなかなかうまく写真に撮れないです。
今回は、たまたま木の枝の上でしばらく休んでくれたので、とてもラッキーでした。このふれあいの里でカワセミを見るのも難しいと聞いたので、なおさら嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事