K_MAXのブログ

東京都町田市から愛知県碧南市に単身赴任しています。
趣味やつぶやきのブログです。

西尾憩いの農園

2020年12月08日 00時52分25秒 | 植物

先日の土曜は西尾憩いの農園へ、植物探し!

たいぴろさんの門松が立派でした!

赤いバラは「プリンセス・ミチコ」。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西尾いきものふれあいの里 | トップ | 西尾いきものふれあいの里~... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぴろ)
2020-12-08 11:11:51
良い植物が見つかりましたか?観葉植物かな?
ありがとうございます、門松見てくれて。
返信する
憩いの農園 (猫親父)
2020-12-08 22:31:03
見に行ったのは、正月用の植物かな?
薔薇がまだ咲いてたんですね。
返信する
>たいぴろさん (k_max)
2020-12-10 01:22:36
こんにちは。
とっても立派な門松でビックリ!
大きな松の木が門松に!!!
素晴らしいですね~~~。
返信する
>猫親父さん (k_max)
2020-12-10 01:26:06
こんにちは。
正月用だけではなく、単身赴任の部屋に、もう一鉢増やそうかなと思いまして(笑)。
今度はプランターになにか収穫できるのを植えようかなとも思って見たのですが、結局買わずに帰ってきました・・・(笑)。
返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事