“K.mama”の気ままにちくちく

もうしばらくお休みします
 

通学バッグとシューズ入れ

2008年05月04日 | *ポーチ・巾着・バッグ
すでに新学期になってひと月が過ぎ・・・
珍しく今頃ですが、高学年になったのでやっぱり新しいくしたいと依頼がありました。

ちょっとしたポイントにたまたまサイズ違いの可愛いボタンがあったのでそれを使ってみました。
写真ボケてる!


裏側

名前シールは内側に。

注文は手提げの持ち手の長さを長めに、とだけ。生地と参考本の持込でした。


連休明けから使ってもらえそう。これで5月病も関係ない?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ♪ (チャコ)
2008-05-05 19:37:29
デザインも素敵だけれど、カワイイ飾りボタンで一段とステキに成りましたね~

私も真似してみよう
返信する
お孫さんへ ()
2008-05-06 08:07:03
もうすぐお嫁さんを迎えるチャコさん。

そう遠くない未来にぜひお孫さんに作ってあげて下さい。

私も孫が欲しい・・・おっとその前にお嫁さんをね

昨日図書館でランチしました。その店で諫早のサクランボ売ってました
見ただけ

お庭のサクランボまだ綺麗ですか?
返信する

コメントを投稿