いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2020-08-18 08:53:00 | 日記

雲がもくもくと出て来た。
蒸し暑い朝です。
昨日はチャリ移動色々。
ペットボトル捨てて(わが町はペットボトル回収日がありません)
郵便局に行って接骨院に行ってドラッグストアに行った。
ここまでで疲れた。
部屋でぼーっとしてたら娘からLINE。
読みたい本ありますか?






黒書院のろくべいはdvdで見たばかりだけど(上)しかないね。
で頼んだのがこれ↓




あら横向きだ😆

NHKで世界の素敵な本屋さんをめぐる番組が始まる。楽しみです😃



キツすぎる日差しから避難させたら弱々しく徒長が始まる。




植物管理も難しいね😅




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2020-08-19 08:55:07
おはようございます。
横著向きの写真誰かと似てきましたね(笑)
浅田次郎さんの本は読みやすくて面白いですね、私もたくさんyん出ます天きり松、たしかこれもシリーズであったような気がしますが面白いですよ、一路もNHKで舗装されましたがTV見ない私、本で読みました😉、これも良いですよ!今日も暑さに負けずお茶とアメで頑張ります。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-08-19 12:50:52
てるひめさん
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます😊
天きり松はシリーズなんですねー5巻あるとか?楽しみです。
一路はテレビで見ました📺
若い俳優さんが好演してました。

暑いですよねー💦
早く夏とサヨナラしたいです🥵
返信する

コメントを投稿