いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ランチ。

2020-08-19 09:03:00 | 日記

曇り。
無風じゃ💦

いい睡眠は良き目覚めどおりスッキリ起きました。

友人とランチ🙆‍♀️




丸森町のさいり屋敷です。
去年秋の台風で一階が水浸しになりましたが昨日はすっかり綺麗になってました。




道の駅で買った練り梅。




酸っぱすぎるー笑笑。
味噌とみりんでのばしきゅうりにつけて食べました😋






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki )
2020-08-19 13:40:33
パスタおいしそう
私も仲間達とランチの予定でしたが
所用ができて
帰宅して
インスタントラーメンでお昼を済ませました(^.^)
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-08-19 17:43:18
yukiさん
こんにちは。
あら!残念でしたー😅
用事は無事に終わったかな?

熱中症にならないように暮らしましょうね😃
返信する
Unknown (おてる)
2020-08-20 08:44:19
おはようございます。
無形文化財のお屋敷でランチ?
素敵ですね、災害は大切なものでもお構いなしきれいになって良かったです。
美味しそうなランチ!量もバッチリ😉
練梅、長芋の千切りと和えて鰹を掛けたら美味しいでしょうね(大好き)
私は梅干しをすり鉢でつぶしてますがその手間が😉
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-08-20 15:48:30
てるひめさん
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます😊

さいり屋敷は段飾りのお雛様が有名です。
ランチはいまいちでフライ定食とミートソースしかないのですが皆さん建物に惹かれて立ち寄るみたいです。

長芋の千切りにに鰹節ですね!
やってみます😃
返信する

コメントを投稿