いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タブレット。

2020-08-16 08:55:00 | 日記

雨降り。
今は涼しいです。
眠い💤
夕べは寝苦しかったなぁ〜
足がやけて寝付けず
そのうち雨ザーザーの音!
YouTubeでずっとfmシアターを聴く。
(これもよくないのかもね?)
林真理子さん原作は面白い。
女のおどろおどろしさが満杯で終盤のでんぐり返しにやったねーみたいな感じです。
今日は「地の塩」を見ます。
考古学者の捏造のお話です。
主演大泉洋
脚本井上由美子
ゴットハンドがほんとは悪魔の手👿だったのか⁉︎

この酷暑の中高校野球もいかがなものかと?
磐城も負けた💧
仙台育英も負けた💧
倉敷商業強ーい!
履正社最強!
南は強し!

タブレットが欲しい😃






予算五万円以下で笑笑。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2020-08-16 13:54:11
こんにちは~
YouTube見始めると面白くて止まらなくなりますね、朗読も良いですね。
タブレットですか数年前に私も欲しくて購入しましたが、帯に短したすきに長しで今は放置状態です、このPCがもし壊れたら使うかもしれませんが😉
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-08-16 18:00:39
てるひめさん
こんにちは。
pcが壊れてからスマホのみですがやはりブログもタブレットならば見やすいかななんて思います。
てるひめさんの過去ログ記事に出てくる神社仏閣⛩お祭りの様子などもタブレットで見てみたいです😄

いつもコメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿