いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

30日。

2021-05-30 09:35:00 | 日記

曇り空。
これで陽が射してきたら暑いかも。
日曜日の朝は静かです。
今年になって裏の川の河川工事始まり
一日中音がしてる。
窓を開ける季節になってかなり気になるけど長い工事になりそうです。

小豆煮てみました。




一晩水につけて15分ずつ2回アク抜きをして1時間グズグズ煮てみました。
こんなになっちゃったけどまぁ食べられます。塩をパラパラとして🙆‍♀️

何回も書くけどほんとにオリパラやるの⁉︎
やるの⁉︎
オリパラやってる間はワクチン接種はストップ?
今度はベトナムで変異種みつかったとか言ってるのに7万人超の外国人が入国して無事なわけないでしょ💢

わが町の感染者は一週間ゼロが続いてる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo2433)
2021-05-30 12:52:50
フーミン
こんにちは。
本当に大丈夫ですかね。
でも、どうしてもやるんでしょうね。😖
オリパラ後が恐ろしいです。😱
何事もないことを祈るしかないです🙏
返信する
Unknown (日々あれこれ)
2021-05-30 17:59:40
フーミンさん
こんにちは。
安全安心はもう耳ダコですよねー👂
他に言う事ないのかなぁー?
アスリートが感染者になったら隔離する施設とか医師とか100%大丈夫じゃないと安心出来ません。
軽症でウロウロされるのが一番厄介です。
オリパラの後高校野球も控えてますし不安だらけで無事に済むのかね〜🥲

コメントありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿