いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

29日。

2021-05-29 11:04:00 | 日記

ものすごくいい天気だったけと黒雲でてきた。
予報通りなら雨になる☔️
しもつけも満開です♪
今年は何もかも早い!

お気に入りのブログ記事に小豆が身体にいいとでていた。
で、買ってきた👍




何でもやってみようと思う。
豆乳ヨーグルトも食べてみた。





これは不味いので続かないかも?

身体にも投資しないと錆びつくばかりなり😆

最近海難事故⁈
多いですね〜
あんなに広い海でぶつかるなんて海も山も何が起きるかわからないな。
若い命がもったいないもったいない。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (heimin2021)
2021-05-29 13:37:00
こんにちは。原因は不注意でしょう。
返信する
Unknown (matiakari)
2021-05-29 15:22:22
こんにちは😃
塩アズキは朝の野菜サンドにもトッピングして、食べようと思っていますが、効果が出るまで食べ続ける自信は全然無いです😓
でも、体に良いと聞けば試してみたくなりますよね〜
頑張りましょう٩(^‿^)۶
返信する
Unknown (日々あれこれ)
2021-05-29 15:22:23
heimin20213さん
こんにちは。
言われてみればその通りなのですがグズグズと考えてしまいます。
団塊世代と言われる方達が現場を退いてからこういった事故が増えた気がします。

コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (日々あれこれ)
2021-05-29 15:29:55
matiakariさん
こんにちは。
何でもそうなんですよね!
長く続けることが一番!
どくだみ茶は挫折しましたが枇杷茶は続いてます。養命酒は一口で😭
元気になりたいですものね〜
頑張りましょう♪♪♪

コメントありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿