幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

母子二代でお風呂で溺死って不自然すぎますヽ(´▽`)/

2015-07-27 18:00:59 | 日記
何か・・・変な人、関係者の中にいるんじゃないの?
そうとしか思えない、似た状況。
版権が会社のものになるとかさ?
余りにも可哀想すぎませんか??
ちゃんと調べてるのかな???


今、全米の失踪者の数って異常でしょーー?!!
日本でも・・・

平成22年度中に警察が行方不明者届受理を行った件数は80,655件であり、平成16年度以降は10万人を下回る減少傾向にあるが、これは警察が受理した件数であり、警察への未届け、プチ家出等を含めると10万件以上の家出があったものと思科される。

出典~http://www.mps-j.or.jp/genjo/

アメリカは・・・・・

全米では毎年、どれくらいの人が行方不明になっているのだろうか。集計機関によって差はあるが、FBIの発表では2012年だけで66万1593人が消息を絶っている。

 バージニア州にある非営利団体、全米行方不明・被搾取児童センター(NCMEC)は、実際にはFBIの数字よりも多いと推測する。と言うのも、66万人という数字は警察に提出された行方不明届の数で、実際は90万人に達しているという。恐るべき数字である。

~出典 http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/38802



アメリカのつぎに中国でしたっけ?
失踪者数ランキング
でも、アメリカが数倍と群を抜いていてびっくりwww

実際は90万人に達している・・・ってさ、
凄すぎません???

やっぱ銃社会だからでしょうか?
命への感覚が少し違うような気もします。




親子揃って溺死で疑わないのかな?
びっくりしました。
ご冥福をお祈りいたします。



故ヒューストンさんの娘死亡 1月に風呂で溺れる
http://news.goo.ne.jp/topstories/world/164/522624c4ceb716ad636cc836f0820ce9.html

最新の画像もっと見る