幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

年齢とともに・・・

2012-07-17 23:50:02 | 日記

あんなに好きだった、長電話を30代そこそこから一切しなくなった。

あんなに好きだった、お手紙筆まめをやっぱり30代そこそこから、

ホントに筆不精になった。

 

あんなに好きだった恋の話も、今や・・・人の恋愛、どうでもいい(笑)

あんなに腹立たしかった人間関係のトラブルなども、3日も怒りが持ったためしがない。

忙しいから、ぐずぐずと変な人に悩む、、そんな暇がすぐになくなって、仕事と育児に追われる。

 

年齢とともに増えたのは、健康グッズや健康への投資と体重だけで、、、。

びっくりするぐらい全部の好みも変わる。

 

今が極楽なんだけど、桑名さんとか倒れるとちょっとどきどきしちゃうかも?!

頑張って復活してほしいな。

 

熊田◎子ちゃん、妊娠&結婚だってねー!

おめでとうー♪

 

 

はー、ホントに一年が昔は、ありのマラソンだったのに、

今やバイクで42.195kmぐらい早くて、

そのうちスポーツカー並みに早くなるんだろうね。

 

 

何か、いつもお天気でいーよぉっと!

そして、頑張ろうっと、るんるん♪


最新の画像もっと見る