幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

またもや野菜セットのお試し 大地宅配

2015-08-18 10:29:24 | 日記
あんたん家はどれだけ野菜食べるの?っていう。
でもさ、野菜、使うよねーw

今までよく頼んでいたのは、楽天かauショッピングモールの

九州野菜王国なんですw



http://i-yasai.com/kuchikomi/oukoku-taiken.html

いろいろ入って宅配だから買い物の手間いらず!
品数も業界トップかな?と。

でも、ちょっといろいろ試そう!と。

オイシックス
http://blog.goo.ne.jp/k77canary/e/68cf76e1994713b9ffff952da6e41c43

野菜マルシェ
http://yasai-marche.com/

あと・・・うー、これだけかな?
最近物忘れが激しくて・・・昨日の夜食べたのなんだったかな?!
あ、地域振興券だ!

そんな話は置いといて!(地域振興券半日で売り切れたってさ!)

今日はきたよ!1304円野菜セット


大地宅配

https://takuhai.daichi-m.co.jp/



にんじんに有機農法の土が付いたまま来た!
好感触。これからランチにします!
大地宅配さんありがとう!

いろいろ試そうよ、どうせなら。。。
こういうの試す人はドクターのセカンドオピニオンとか軽々行く人ですよw
私はセカンドもあたりまえ・・・20件でも行く方ですから((*´∀`*)

みんな試してからにする!ヽ(*´∀`)ノ
めちゃお得。
個性が全部違うのもわかるしwいいっ♥





最新の画像もっと見る