幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

今年一年を振り返り・・・

2012-12-24 01:53:04 | 日記

結局今年も選挙に明け暮れてしまった。

懐かしい再開が非常に多かった。

娘は洋服のサイズがまためきめき上がった。

ランドセルも買った。

おばぁちゃんのくれたお稽古バッグもあるし、入学時の服もある。

 

ママの私が忙しいと、娘のお泊り保育が増えて、

何だか今年は多かったから、忍びないけど来年も1月2月は連打になりそうな予感。

 

うちの娘はきっと親離れ早くて、しっかりしそうだけど、

”仕事”の意味が分かってないから、きっと辛いんだろうなぁ。。。

娘が遠慮なく心を開いてくれる状態にだけは、努力しておかないといけないなぁって思います。

とりわけ、視野の狭い人間にならないように努力しようと思っています。

 

振り返っても・・・思うことは・・・

 

よー仕事したなー✿ぐらいかな?今年は。。。

仕事で色んな所に行ったし、東京から沖縄まで。。。

 

来年も無我夢中で過ぎて行きそうです。

年内には今年のやりたい夢の残りをずばっとやっつけます。

 

年末年始という時間が愛おしく、楽しみな今日です。

 

 

あ、クリスマスイブでした?今日って??

忘れてたw

 

 

 


最新の画像もっと見る