幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

娘の寝息の隣で、、、

2013-02-02 03:19:46 | 日記
点滴とプラセンタ注射が利いてか、
目が爛々のベッドなう。


先日の選挙で一緒にウグイスをやった加奈子ちゃんは、、、カナリーの九州支部であり、実は高野山真言宗のお坊さんなのですねー。


うちも真言宗で、もう一人のOカップの西依ちゃんも真言宗で、、、


真言宗キャンディーズ♪
大でーす!小でーす!
みなみはるおでございます!(^-^)



じゃあ、なくて(;´д`)



坊主のセクハラ話になりまして、、、



そりゃ、アジャリさんとかは凄いですよ!ソクシンジョウブツですからっ(・・;)

凡人が同じ修行したら死ぬよ!



どんな世界もピンきり居るんですね\(^-^)/



高野山のお坊さん免許を持った演歌歌手夫妻と30代前半で誘われて、高野山で大晦日に3人で泊まったんです。
前にも書きましたが、あんちゃんがです。


修行というか?
お大師さんとご縁がどうたらおしゃってましたが、私はその道の人じゃ無いのでショートカッツ。


そのお坊さんで演歌歌手さんが、、、私にこういいました。



『宿坊は女の人一人で泊まるのはやめた方がいい!』と。

『お坊さんの中にも、ろくでもない人間も居るから!!』

と、、、。



夫妻とふつーに雑魚寝して、、、その夜、私はお坊さんが悪行を働く夢を見ました。

何せ、霊感の強い人といると、そばにいる人もつよくなるといいますよね。

その頃沢山不思議な感覚を味わいました。

朝になって、こんな夢見たんです!っていったら、僕じゃないよぉおー(;´д`)(前世での意味)と言われて、大爆笑してたのですがw



それから、長崎事件、、、幼馴染みに紹介されて行った有名な霊能者さんに、正直全くなんの感動もせずに(地元ではタンスからお金が沸いてくるとか冬でも暑くてTシャツだとか様々な噂があったその世界の超有名人らしい)逆に不愉快な疑問を持っているのに、友達のお土産を自分はいらないのにいただいてかえってからあら大変!


もどすは、気が散漫で何も手につかないわ、そのお坊さんちに行くまでに、大阪の環状線の駅をあり得ない間違えするわ、引き回されてたどり着き祓っていただいて事なきをえ、もー二度と要らないものは頂かない!と鉄の掟が出来たシュールな体験を加奈子ちゃんにいったら、、、


加奈子ちゃんのママも徐霊をされるらしく、加奈子ちゃんとイメージがかけ離れていたので驚いた(笑)

それは、置いといて!

やっぱ、お坊さんの世界でも普通にセクハラがあるらしく、ミニスカートで来なさいあぐらかいたとき見えないから!


とかって、生臭を通り越した、それサラリーマンでもセクハラで犯罪です!みたいな人がけっこう居るんだって!



やっぱ、そーだよなー!って確信した、あんちゃんです。



人間は所詮人間何です。

霊感だろうが、通訳業と類似業で、
通訳するタレントがビッグなのか?
どうかは、

通訳の人間性タレント性や人格=
タレントでは無いことに気がつかなきゃ3流以下です、結論。




人間性を高めると高次元?通訳にはなれるかもしれない。

それって、英語力と人間性とホスピタリティー高めてビッグタレントさんにつくのと理論的にはにてるー。

でも、何故か低次元の動物霊何かに、菩薩の仮面をかぶって化かされてる修行も中途半端な霊能者さんて、自分を神だと思い込んでる。

私、何でか知りませんが周囲にその世界の人20才からわんさか周囲にいて、、、

本物か凄い低級か肌で感じ分けるように出来てまして、、、



そりゃー、理論的に突き詰めたら最後は万人の心に内在しますが、なら自己を極めて即身成仏、もしくはその枝葉末節の大切な流れのお仕事なら理解できます。



それと現実とを、、、さして修業もしてなくて



『プロとしての努力をしてないのに』



信仰すれば、努力しないで全部うまく行く何て、、、


絶対音感だけあって、作詞作曲編曲や指導など出来ずに威張り散らしてる、ヘタレなえせ音楽家みたいなもので、、、言語道断です。


霊感の無い、凡人でいい!

その当たり前の感覚で、目の前の人が

《行動、会話、所作、目に映る全てに筋が通っているか?いないか?本当の意味で万人向けか?自己満足か?どのぐらいのものを背負ってのことか?決めつけはないか?満身は無いか?謙虚な言葉の裏に含みを感じる響きは無いか?目の輝きは?嘘はないか?》



などが、コンマ数秒で瞬間に目で見て情報入るのが、所謂、女の勘です。



女の第六感は、怖い!



あれ?脱線しましたが、、、


セクハラ坊主は勿論のこと、人は心目で見なければいけませんね!

見た目も大事だけど、笑顔の下に般若の面が透ける人も居るんです~。
気を付けるに越したことありません。





全ては、我が心眼のバランスが大事。



良かった(;´д`)つくづく、ほんまもんの人におしえて頂いてきて。。。



人間界にいる以上、本人の生き方が一番大事ですね\(^-^)/



お祓いしてもらおー!
 

最新の画像もっと見る