幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

オンオフスイッチ

2012-02-13 14:11:03 | 日記









時々 芸人さんが
 
プライベートの話の中で
仕事の時とプライベートは
スイッチのオンオフ〓があるお話をする事がある
 
テレビの前で思いっきり〓〓〓
 
 
ああ よかったぁあ〓
 
 
と ほっとしている
 
 
だって〓だってだあってなんだっもぉおー ん♪と
 
 
瞬間にテンションのオンオフ自在で 日常はスイッチほぼオフ
いわゆる埴輪状態(笑)
 
 
なぜだかマイクをもつと〓途端にスイッチオンになる
 
 
 
一般の方は タレントさんやマイク の仕事の人は常にギャグをやり
フリーランスのアナウンサーは日頃からハキハキ話す
 
と〓勝手に決めつけているが
ずっと マイク の時ぐらいアンテナびしびし張り巡らせてたら〓
病気か鬱になるっちゅーねんっ 壮年 ジャンプはアホネン
 
 
真顔だと怖そうとか?
よく言われるけど、何で日常一人歩いて〓て ニコニコするのよー!
 
 
 
 
オンの時間やスポットライトを浴びる時間と同じぐらいオフの寛ぎ時間は大事な大事な時間で、オフの充実がオンに生きてくるんですよね。
 
 
 
ホイットニーさん、亡くなっちゃったけど不安定な状態にもなるだろうなぁって、少し分かります〓
 
若くして心のなかが出来てない状態のダイブレイクって余程しっかりしたアドバイザーが見守ってないと〓歯車が一度狂ったら、もとに戻すのは大変です。
 
オセロの中島さんも、好きだから早く帰って来て欲しいわぁ。
 
 
 
 
宗教や占いや霊能者さんや見分けがつかずに、はまるひと多いけど、
それも本当の心の目で見分ければ〓冷静になれば分かる話なんだろうけどなぁ。
 
 
 
 
 
オンでも オフでも大事なのは、、、やっぱり
 
 
 
 
目的意識を持ち〓
そこからぶれない。
 
努力は惜しまない〓
あきらめない
 
 
 
 
それだけなんじゃ 無いだろうか?と、さえ、思えて来ます。
 
頑張ろっ!

最新の画像もっと見る