幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

1/27本日、全国書店にて発売中!『10秒で必ず印象付ける人になる』

2017-01-27 07:30:20 | 日記

昨日、出版社のご担当者様よりご連絡を頂きまして、

アマゾンと楽天と秀和システムさんのネット販売だけか?と思っていたら・・・

さすがPC系書籍のナンバーワンの秀和システムさん!!!

 

本日より全国書店にて

店頭発売開始!!!

 

皆様、ぜひお手に取ってご覧くださいませ。

ご自宅で気軽に毎日練習することで

プレゼンなど、ほほいのほい!

のぴちぴちのあなたに早変わりできる極意満載。

 

心理学からも立証したかったので

どっさり資料を提出してあれもこれも書きたい!

と担当のTさんにお伝えしたのですが・・・

9割カットwww

趣旨がぶれるとターゲティングにあわないので、

本当に初心者の方がご自宅でやれる方法を載せました。

 

あとは、ビジネス上達に必要なスキルとか??

またいつか、秀和システムのTさんと第2作、第3作だせたらいいなっ!

 

本当に優しい、人をちゃんと人として対峙できる

良いご担当者さんでお話しすると、胸のあたりがすっきりするんです!

ただのお仕事の話なのに…不思議。

 

なんかご縁かな?ご縁なら、我が道を頑張っていればまた必ず来るね!

うれしい、本当にうれしい!!!

10年以上、出版したい!って言いまくっていたけど、

なにもかも100%秀和システムさんの出資なので、

販売ルートも半端なかった。

さすがですwww

 

出版社の皆様とまとめ上げた

初心者の皆様にお送りする

汗と轍の結晶の本を

どうぞ皆さま宜しくお願い申し上げます!!!

 

幸慶美智子拝

 

 

#司会事務所 #選挙 #政治家 #政治 #選挙活動 #遊説

 #選挙カー #当選 #立候補 #候補者 #司会 #いい声 #選挙うぐいす #うぐいす嬢

 #勝てる!!!うぐいす嬢 #日本全国OKうぐいす嬢 #スマイル

 #うぐいす嬢 研修 #選挙うぐいす嬢講演会

 

 


最新の画像もっと見る